2016年01月26日

w(゚o゚)w

ポメラニアンのネーヴェちゃん

ネーヴェちゃん、、
爪切りがこの世で1番嫌いなようなんです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

お母さんも、この子怖いのよ〜言うてました爆弾



今回は全体的に少しカットする感じでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


before

写真 1.JPG


after

写真 3.JPG


こんな可愛いお顔してるんです顔(笑)キスマーク

写真 2.JPG

今回もよく頑張ってくれました〜Clapぴかぴか(新しい)

ニックネーム hanako at 17:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

(⌒0⌒ゞ

プードルのとわくん

下に降ろすとテンション高いのに
トリミングテーブルの上ではやる気0です顔(なに〜)

写真 1.JPG

お家ではアイドル言われてるみたいですが
アイドルボーイ、全然カメラ見てくれませんよー手(グー)
あご持たれてますよー手(パー)

写真 2.JPG



プードルのあすちゃん

たぶん、カメラ見てくれてますよね目あせあせ(飛び散る汗)

写真 3.JPG

あすちゃんばっちりです目るんるん

写真 4.JPG

今回は2ショットですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
次回は3ショットでしょーか顔(笑)ひらめき

写真 5.JPG
ニックネーム hanako at 16:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(^-^)o

プードルのリークくん

いつも3人組なんですが
今回はお一人様です顔(ペロッ)

写真 1.JPG


飼い主のお姉さん、
服を着るから見えないしなぁ。。
と、ハートをなしにするか迷ってましたが。。

































写真 2.JPG

ありでしたーーー顔(ペロッ)揺れるハート

写真 3.JPG

リークくんはトリミングがちょっと苦手なんですが
いつも頑張ってくれますClapClap
ナイスファイト演劇ぴかぴか(新しい)



ニックネーム hanako at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(・∀・)

プードルのエドワードくん

いつもトリミングテーブルの上の表情は冴えませんたらーっ(汗)

写真 1.JPG

もう終わり〜!
ってのはすぐ分かるみたいで
しっぽをフリフリし出して
降ろすと、、、

写真 2.JPG

{にょーーん

っと伸びをして元気いっぱい顔(ペロッ)Good

写真 3.JPG

ちょうだいちょうだい
を一生懸命やってくれました顔(メロメロ)るんるん

写真 4.JPG

写真 5.JPG

首のお肉がたまらん可愛さ黒ハート黒ハート
ニックネーム hanako at 14:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

三(*っ゚∀゚)っ

明けましておめでとうございますexclamation×2

写真.JPG


だいぶ遅れてしまいましたが、、
池田本店は1月4日から始まってましたー顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)

年末頑張ったからゆっくりできるー思ってたら
今年は最初から忙しい日々でして・・
大掃除もまだでして・・
店の子、家の子のトリミングもまだでして・・

っとゆー、今年初言い訳でした猫(笑)ClapGood

今年も石橋店共々よろしくお願い致しますexclamation×2



ニックネーム hanako at 18:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする