2015年12月14日

( ̄w ̄)☆

ミックスのサラちゃん

いつも元気いっぱいで
ぴょんぴょんして耳がぱたぱたなってます顔(笑)

写真 1.JPG



パピヨンのジェムくん

自分の可愛さ分かってますね〜顔(メロメロ)

写真 2.JPG



プードルのエドワードくん

耳位置を高くがエドくんスタイルぴかぴか(新しい)
伸びましたね〜Clap

写真 3.JPG



シーズーのゴローくん

基本はのんびりなのに終わって
帰れると分かると、動きが早くなります顔(イヒヒ)Good

写真 4.JPG

ニックネーム hanako at 16:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

☆(゚∀゚)☆

今月は忙しくて時間がないので
まとめて載せていきまーす顔(笑)猫(足)

チワワのツナちゃん

写真 1.JPG


全く見てくれず顔(え〜ん)たらーっ(汗)



マヨくん

写真 2.JPG

君もか。。顔(なに〜)

あまり仲良くないようで一緒に撮れなかったんですが
2人合わせて、ツナマヨちゃん揺れるハート



ヨーキーの左:モカ、右:ソラちゃん

こちらはとっても仲良し姉妹顔(笑)

写真 3.JPG

合わせてモカソラちゃん揺れるハートそのままexclamation



ミックスのロクくん

写真 4.JPG

大きくガッチリ系なので移動が大変ですたらーっ(汗)
でも暴れることなくお利口さんです顔(メロメロ)
ちょっとネクタイが小さいんですがイケメ〜ングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ニックネーム hanako at 14:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする