2015年11月29日

゜・:,。★\(*'v`*)merryXmas(*'v`*)/★

いつもは12月入ってからなんですが
クリスマスクリスマス期間を1ヶ月間したいexclamation
と熱望したところ
定休日明けの26日から始まってます顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

毎年似たようなもんですが

いつものバンダナが
クリスマスクリスマスマフラー
クリスマスクリスマスバンダナ
に変わりますよ〜るんるんぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




モデルわんこちゃんカモンっっ揺れるハート


クリスマスポメラニアンのナナちゃん

写真 1.JPG


クリスマスコーギーのゴン太くん

写真 2.JPG


クリスマスフレンチのモキシーちゃん

写真 3.JPG


期間は11/26~12/25までです顔(メロメロ)ー(長音記号2)


が!
なくなり次第終了とさせて頂きます猫(泣)Hello

ご予約お待ちしております目ぴかぴか(新しい)

年末のご予約もお早めに顔(ペロッ)ひらめき



ニックネーム hanako at 16:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

(^-^)v

プードルのプキくん

初カットで毛が長いので大きく見えますが
1.3kgしかないんですひらめき

写真 1.JPG

カットしたら小さくなりました顔(イヒヒ)

写真 4.JPG

{はなして〜あせあせ(飛び散る汗)

ブレるからちょっと待ってね〜顔(え〜ん)

写真 2.JPG

{はよせんかい眼鏡雷

竹内力みたいなってます顔(ペロッ)パンチ

だって、、、
降ろしたら、、、

写真 3.JPG

{わーい揺れるハート

そらこーなります演劇
元気いっぱいっていいねGoodGoodGoodGoodGoodGoodGoodGood

ニックネーム hanako at 15:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(●'w'●)

プードルのエスティーちゃん

いつもはテディベアカットですが
今回は違うカットなんですー顔(ペロッ)るんるん

写真 1.JPG

どーですか目ぴかぴか(新しい)

写真 2.JPG

。。。


テディベアやんexclamation&question思った方、、、正解です顔(イヒヒ)ー(長音記号2)

なぜならば!
アフロにしていきたい黒ハート
とのご注文で今回からなので
写真ではそこまで違いがわからないのです顔(イヒヒ)

写真 3.JPG

またアフロになったエスティーちゃん載せますねGood
ニックネーム hanako at 14:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

(o'ー'o)ノ

ビション・フリーゼのあるくん

初めてのカットは知らない場所、人で
緊張する子も多いのですが。。


あるくんは

写真 1.JPG

{こんにちは〜あはは〜

ってな感じで楽しそうでした顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ただ、困ったのは
シャンプーも楽しいようで
目が合うと顔面めがけて飛びついて来るんですexclamation
もちろん泡のままふらふら
元気すぎてギャーー顔(ペロッ)Good

そんなこんなでしたが
頑張ってくれました揺れるハート

写真 3.JPG

ビションと言えばふわふわもこもこカットを思い浮かべますが
この犬種だからこのカットにしないと!!
ってことはありません。

大事なのは
わんちゃんが生活しやすいこと
飼い主さんがお手入れしやすいこと
だと考えます猫(足)

なので、カットについて気軽に相談して下さいね〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
一緒に考えますスキー手(チョキ)


{ちらっ目ぴかぴか(新しい)

写真 2.JPG
ニックネーム hanako at 15:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

(*゚▽゚)ノ★

チワワのオシムくん

頭から背中の部分に毛がない所があったんですが
ふっさふさになりましたぴかぴか(新しい)
ナンデー目るんるん??

写真 1.JPG

1番は飼い主さんの愛情でしょう顔(ペロッ)キスマーク
あとは!
いつもマイクロバブルをご利用頂いてるのもありますひらめき

写真 2.JPG

マイクロバブルとは。。

細かい泡で毛穴の奥の汚れを取り除き、
体臭を抑えます。

皮膚トラブルがある子
脂っぽい子
体臭が気になる子
におすすめでーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


写真のようにこすらずかけるので皮膚が弱い子も安心ですよ手(チョキ)
お風呂と同じなのでリラックス効果もありますGood

水が嫌いな子にとってはリラックスどころではないでしょうが顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


ドライング後

フワフワです黒ハート

写真 3.JPG


どんな場面でもしっかりカメラ目線してくれたオシムくん顔(メロメロ)
モデルありがとうございました〜揺れるハート揺れるハート

写真 4.JPG


ニックネーム hanako at 14:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

(σ'ω')σ

ハロウィンは終わってしまいましたが
先月きてくれて載せれてない子たちがいるので
ちょっと間、ハロウィンにお付き合い下さいませ〜モバQモバQモバQ


プードル3兄妹

元気いっぱいでごちゃごちゃでしたが
整列して下さい〜Clap

3頭いるのでいっぺんに撮るのは難しいですが
なかなかのベストショットです顔(イヒヒ)眼鏡

写真 1.JPG



魚リークくん

写真 2.JPG

カメとわくん

写真 3.JPG

ウサギあすちゃん

写真 4.JPG

みんなすっきり可愛く揺れるハートなりましたよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


写真 5.JPG
ニックネーム hanako at 18:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする