2015年09月21日

(〃ω〃)

シーズーのころまるくん

記念すべき初カットです顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

写真 1.JPG

短くという事で。。

写真 2.JPG

可愛いーーーー揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

個人的にシーズー好きなんでたまらない可愛さ顔(メロメロ)

写真 3.JPG

初めてなのにびっくりするぐらいお利口さんにできましたよ〜Good

※シーズーの子は目頭の毛がよく伸びますよねあせあせ(飛び散る汗)
伸びてきた毛で眼球を傷つけることもあるので注意してあげて下さいね顔(イヒヒ)手(パー)

ニックネーム hanako at 16:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

ヾ(^∇^)

プードルの
左)クムくん、右)ココちゃん
ご夫婦ですムード
たぶんカカア天下な感じです顔(イヒヒ)

写真 1.JPG

え!?
クムくん、すごい座り方してますあせあせ(飛び散る汗)

写真 2.JPG

2人ともとってもお利口さんにしてくれました〜顔(メロメロ)るんるん

写真 3.JPG
ニックネーム hanako at 15:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

( ̄w ̄)

プードルのエドワードくん

不機嫌そうに見えますが
しっぽフリフリしてくれてます顔(メロメロ)

写真 1.JPG

ブレたんですが
可愛いので載せときます猫(笑)NEW


写真 2.JPG

斜め横顔も素敵ですよー(長音記号2)ー(長音記号2)揺れるハート

写真 3.JPG

四変化エドワードくん顔(笑)

写真 4.JPG
ニックネーム hanako at 16:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(*´ェ`*)

チワワのチョコちゃん

とっても怖がりで緊張してるようでしたが。。

写真 1.JPG

だんだんとしっぽを振ってくれて
仲良しになりましたるんるんるんるん

写真 3.JPG

スムースチワワのようになりました顔(ペロッ)

写真 2.JPG

男の人は苦手なようで
店長はチョコちゃんに怒られたーあせあせ(飛び散る汗)
と言ってました顔(イヒヒ)Good

ニックネーム hanako at 16:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする