2015年08月31日

∩^ω^∩

ヨーキーのたぁぃがーくん

シャンプーの時、動く子も多いんですが
たぁぃがーくんはとってもお利口さんですGood
とゆーか、固まってます顔(ペロッ)
下を向いてたので顔を上げてもらってまするんるん

写真 1.JPG

お肌がデリケートなので
ハサミで全体を短くカットしています眼鏡

写真 2.JPG

耳の毛が綺麗に伸びてとってもいい感じです顔(メロメロ)揺れるハート

写真 3.JPG

ニックネーム hanako at 14:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

(・∀・)

ポメラニアンのアイコちゃん

おばぁちゃんですがフッサフサで
しっかりした毛質ですGood

写真 1.JPG

初めてのカットとのことで飼い主様と相談して
丸くふわっとする感じにしましたー顔(ペロッ)かわいい

写真 2.JPG

いい顔してくれました顔(イヒヒ)リボン

写真 3.JPG
ニックネーム hanako at 15:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

((´∀`))

プードルのはじめくん

元気いっぱいexclamation
お店に来たときからハァハァ言ってますよ〜手(チョキ)

写真 1.JPG

1個前の記事のダイくんと兄弟なんです〜顔(メロメロ)
あまり似てない系の兄弟ですねっ目虹

写真 2.JPG

元気いっぱいはとってもいい事なんですが
暑いので体温の上昇には気をつけてあげて下さいね〜Good
ニックネーム hanako at 15:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(( ^∀^ ))

プードルのダイくん

まだ何回かしかカットしてませんが
もうお利口にできるようになりましたよ〜顔(笑)Clap

写真 1.JPG

後ろ足がぐにゃっと見えますが
1番後ろの毛はしっぽですわーい(嬉しい顔)ひらめき

写真 2.JPG

男前になりました〜美容院
また来月もお待ちしてまーす黒ハート黒ハート

写真 3.JPG
ニックネーム hanako at 14:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする