2015年06月15日

(^□^*)

グリフォンのショコラちゃん

初めは少し怖がってましたが、
ちょびっとしっぽを振ってくれて
だんだんと慣れてくれましたよ〜顔(イヒヒ)Good

写真 1.JPG

すっきりさっぱりしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
とってもお利口さんにしてくれました黒ハート

写真 3.JPG

いい笑顔ですね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

写真 2.JPG

ニックネーム hanako at 16:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

(o´・ω・`o)ノ

ミックスのうたくん

ずっとしっぽを振っていて
いつも愛想ふりまいてくれます〜顔(笑)るんるんグッド(上向き矢印)

写真 1.JPG

どや顔のお手揺れるハート

写真 2.JPG

カメラ目線ばっちりでクールですねGood
今回もよく頑張りました〜顔(ペロッ)虹


写真 3.JPG
ニックネーム hanako at 16:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(●'∇')

フレンチのモキシーちゃん

最近目が悪くなってきたようで
一点集中してどこか見てます目

カメラ目線してくれません。。
わざとかもしれませんが。。顔(泣)ひらめき

写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 3.JPG

来月もお待ちしてます〜顔(メロメロ)かわいい

写真 4.JPG
ニックネーム hanako at 15:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

プードル2兄弟1妹

いつも賑やかで
大変そうですが、楽しそうですね揺れるハート

すっきり可愛くなりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いっきにドン爆弾

写真 2.JPG

写真 3.JPG

写真 4.JPG

‘going my way’
いつも皆さんきれいに別々の方向見てます顔(イヒヒ)Good

写真 1.JPG
ニックネーム hanako at 15:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

(゚Д゚;)

プードルのくるみちゃん

初めてのカットでドキドキかと思いきや・・
元気がありあまってるようで
ブレるので捕まえました顔(ペロッ)

写真 1.JPG

トリミング台の上でもジャンプしたり。。
若さについていけません顔(え〜ん)
でも、負けてられませんよーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


はい黒ハートお疲れ様でした顔(笑)Good

写真 3.JPG

そしてまた捕まる顔(メロメロ)揺れるハート

写真 2.JPG
ニックネーム hanako at 14:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする