2015年05月25日

┐(´д`)┌

ミックスのマルコちゃん


いつも緊張顔してます顔(え〜ん)

写真 1.JPG

お母さんが大好きで
お迎えのとき、喜び爆発でしっぽをブンブン振るので
当たると痛いです顔(イヒヒ)ひらめき

写真 2.JPG

ニックネーム hanako at 15:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

w(゚o゚)w

ハスキーのシーザーくん

男前顔(メロメロ)

写真 1.JPG

とっても大人しい子ですGoodぴかぴか(新しい)

今回はあまり抜けないかなぁ〜っと思ってたら
ハスキーをあなどるでない!
抜けましたよ〜猫(足)

写真 2.JPG

これから暑い季節になりますが
元気に過ごしてね〜晴れ



ニックネーム hanako at 15:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

ヾ(゚ε゚ )

プードルのエドワードくん

よ〜し!!
今回も頑張ってもらいましょう顔(ペロッ)パンチ

トリミング前
あれ?

写真 1.JPG

ドライング後
あれ??

写真 2.JPG

やる気0exclamation&question伏目がちexclamation&question


最終的には
ぱっちりおめめで頑張ってくれました〜顔(イヒヒ)るんるんるんるん

写真 3.JPG
ニックネーム hanako at 12:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

(*⌒∇⌒*)

チワワのちぃちゃん

小さいちぃちゃんですが立派なママなんです目ぴかぴか(新しい)

写真 1.JPG

今回は初めてカラーしました手(チョキ)るんるん
キレイにブルーが入りましたよ顔(ペロッ)ハート

写真 3.JPG

本人はイマイチなようです。。顔(え〜ん)
ガーンってなってますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

写真 2.JPG

まぁまぁ、そう言わず〜揺れるハート
チャームポイントってことでっ顔(ペロッ)かわいい
ニックネーム hanako at 15:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(●'w'●)ノ

ミックスのポーくん

元気いっぱいの甘えんぼボーイ揺れるハート
人なつっこくてとっても可愛いですかわいい

写真 1.JPG

可愛いお顔になりました〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

写真 2.JPG
ニックネーム hanako at 15:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

((*゚∀゚))

スピッツのシロくん

今回はカットと言うことで
しろくまカットでさせてもらいましょ目かわいい

写真 1.JPG

カットすると。。

写真 2.JPG

しろくまみたいになるんです顔(メロメロ)揺れるハート
ちょっと大きめなのでよりころころしてて可愛いです顔(ペロッ)Clap
ニックネーム hanako at 14:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(・∀・)

ミックスのアンヘルちゃん

アンヘルちゃんはトリミングが嫌いなんですが。。
毛が伸びて、もつれもあるので
頑張ってもらいましょう顔(え〜ん)ひらめき

写真 1.JPG

すっきりしましたーー黒ハート
カットしたらほぼシュナウザーになります顔(ペロッ)るんるん

写真 2.JPG

よく頑張ってくれました猫(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム hanako at 14:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする