2015年03月23日

(  ̄ー ̄ )

マルチーズのラテくん

元気にお店には来てくれましたが
2階へ連れて行くと、表情がなくなり無の顔になります顔(汗)

写真 1.JPG

{チーン

写真 2.JPG

{パチッ

写真 3.JPG

ちなみに今も成長中です顔(え〜ん)るんるん

写真 4.JPG

ニックネーム hanako at 16:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

(っ≧ω≦)っ

プードルの麻美ちゃん

写真 1.JPG

麻美ちゃんはいつも短めなので、ちょいボサですねあせあせ(飛び散る汗)


同じくプードルの心都ちゃん

写真 2.JPG

心都ちゃん?
こりゃボサボサですーふらふら
前回長めでしたからねーひらめき



麻美ちゃんはいつもの靴スタイルですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

写真 3.JPG

心都ちゃんは初カラーぴかぴか(新しい)
先っちょにイエローのカラーです顔(笑)

写真 4.JPG

心都ちゃんが元気いっぱいすぎて
2ショットが撮れないそうなので
無理やり感はありますが
並んでもらいました揺れるハート
写真 5.JPG
ニックネーム hanako at 15:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

(=´エ `= )

ミックスのポーくん

元気いっぱいで
とっても人懐っこいポーくん黒ハート

写真 1.JPG

すっきりかっこ良くなりましたよ〜顔(メロメロ)Good

あ。。近い。。たらーっ(汗)

写真 2.JPG

お疲れ様でしたっっ顔(イヒヒ)るんるん

写真 3.JPG
ニックネーム hanako at 18:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

│´ω`)ノ

元気いっぱいプードルの3姉妹ちゃん

さくらちゃん

パワフルガールひらめき
ジャンプ力がすごいですexclamation

写真 1.JPG

すみれちゃん

小さいのに負けん気が強くて
甘えん坊さん揺れるハート

写真 3.JPG

らんちゃん

1番落ち着いていて
控えめな子です顔(笑)るんるん

写真 2.JPG

みんな仲良しで賑やかですね〜Good
ニックネーム hanako at 14:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする