2015年02月23日

(●・u・●)

団体様ご来店〜顔(メロメロ)美容院



プードルのシエルくん

足先をブルーにカラーしましたるんるん
ホワイトなのでとても目立ちますね〜ぴかぴか(新しい)

IMG_1749.jpg



プードルのくるみちゃん

とっても人なつっこくて元気いっぱいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
可愛くなりました揺れるハート

IMG_1745.jpg



プードルのロミオくん

少し控えめで大人しいロミオくん顔(イヒヒ)
頑張ってくれました〜Clap

IMG_1752.jpg



アメリカン・コッカーのこなつちゃん

こなつちゃんだけ
終わってからの写真を撮り忘れてしまいましたー顔(なに〜)顔(なに〜)

IMG_1734.jpg

みんなと仲良しのようで
みんなに挨拶してました顔(笑)キスマーク

IMG_1737.jpg




ニックネーム hanako at 14:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

チワワブラザーズ


サッカー長男 てんくん

写真 2.JPG

一番小さいですが、
可愛い顔して男気満点顔(笑)


野球次男 まるくん


写真 1.JPG

怖がりで、てんに隠れて身を隠すが
てんが小さいので隠れきれない顔(イヒヒ)


ゴルフ三男 えんくん

写真 3.JPG

やんちゃで、走り回って捕まらない顔(ペロッ)


同じチワワでも性格がバラバラでおもしろいですねー(長音記号2)顔(メロメロ)

写真 4.JPG
ニックネーム hanako at 14:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

(〃∀〃)

フレンチのモキシーちゃん


最近気になる!歯が!!

1本しかないように見えておもしろい顔(イヒヒ)かわいい

写真 1.JPG

年を取るにつれて歯茎が痩せたのか
歯並びが変わったようです手(グー)

角度によっては分からないんですが。。

写真 2.JPG


いつも飼い主さんとモキシーの歯で
ひと盛り上がりしてるのは
本人には内緒のお話〜揺れるハート

写真 3.JPG

やっぱり1本顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム hanako at 13:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

(ノw`*)

プードルのエドワードくん

捕まえようとしたら
また捕まりました〜顔(笑)Hello

写真 1.JPG

{あっかんべー顔(ペロッ)黒ハート

写真 3.JPG


お迎え待ちしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

写真 2.JPG

はいGood
美少年になりました〜顔(メロメロ)リボン

写真 4.JPG


ニックネーム hanako at 18:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

Σd(゚∀゚d)

チワワの剛くん

緊張気味ですあせあせ(飛び散る汗)

写真 1.JPG

危なーい顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)
お尻がギリギリ爆弾

写真 2.JPG

{おっとっと〜顔(汗)

写真 3.JPG

{セーフ顔(イヒヒ)手(チョキ)

写真 4.JPG

男の子ですが剛くんは可愛いお顔してますね〜顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

写真 5.JPG
ニックネーム hanako at 18:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

(* ̄ー ̄*)

ミックスのチャオコちゃん

{早く〜猫(足)ぴかぴか(新しい)
こっち来て〜顔(ペロッ)

待ってくれてます手(パー)

写真 1.JPG

とっても人なつっこいチャオコちゃん黒ハート

写真 2.JPG

ちょっとポチャってるのが
プリチーポイントです顔(メロメロ)

写真 3.JPG

今回もよく頑張ってくれましたClapグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

写真 4.JPG
ニックネーム hanako at 15:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(=゚ω゚)っ

ポメラニアンのナナちゃん


毛量が多くフワフワなナナちゃんウサギ

写真 1.JPG


可愛いお顔なのでアップも耐えれますよ〜顔(イヒヒ)Good

写真 2.JPG

ドライング開始かわいい

写真 3.JPG

後肢が悪いのにいつも頑張ってくれますっ顔(泣)揺れるハート

写真 4.JPG

よりフワフワになりましたるんるんるんるん
ニックネーム hanako at 14:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする