2014年10月28日

(*'ε°)

プードルのドンキーくん

こう見えてもドンキーくんはもうシニアなので
歯並びも変わってきて、常にニヤっとした顔になってます顔(ペロッ)

写真 1.JPG

トリミング終わりのニヤっぴかぴか(新しい)

写真 2.JPG

ハッピーハロウィンモバQ揺れるハート

写真 3.JPG

ニックネーム hanako at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

(=゚ω゚)ノ

プードルのエドワードくん

トリミングテーブルのエドくんは
無表情に見えるんですが。。顔(え〜ん)

写真 3.JPG

終わって、降ろすと
テンション上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
{ひゃっほーるんるん

写真 2.JPG

ちょっと待ってexclamationと捕まえようとしたら、

写真 1.JPG

あれ?逆に捕まえられました顔(イヒヒ)Good
ニックネーム hanako at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月11日

(* ̄∀ ̄)ゞ

チワワのてん&まるくん

まさにexclamation一心同体exclamation×2

写真 1.JPG

てんの方がお兄ちゃんなので、まるを守って
まるは、てんを頼りにしてます顔(メロメロ)
素晴らしき揺れるハート兄弟愛揺れるハート

カラーもおそろいです顔(笑)

写真 2.JPG

なかよしこよしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

写真 3.JPG
ニックネーム hanako at 18:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

ヾ(´ω`)ノ

ミックスのマロンちゃん

いらっしゃいまーせー顔(ペロッ)るんるん
今回も張り切ってお願いしますグッド(上向き矢印)end

写真 1.JPG

ご機嫌ななめ。。

写真 2.JPG

と思いきやexclamation
ニパっ顔(イヒヒ)揺れるハート

写真 3.JPG

かわいいーーー顔(メロメロ)顔(メロメロ)
ニックネーム hanako at 17:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

(#゚皿゚)

ハロウィン前のも載せていきます顔(ペロッ)Clap

マルチーズのラテくん

写真 1.JPG

ガサガサしてたので
見ると巣を作ってました目家

写真 3.JPG

ラテexclamation
何してんのー顔(チラッ)

写真 2.JPG

いいやんけexclamationほっとけやパンチ
何や!この反抗的な目は顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

写真 4.JPG

無事仲直りしました顔(笑)顔(笑)揺れるハート
ニックネーム hanako at 18:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

(●´ω`●)ゞ 

2014年度ハロウィンNo.1犬(笑)は。。。

かわいいかわいいかわいいかわいい

ダックスのダイスケくんでしたーー顔(イヒヒ)王冠

写真 1.JPG

ん?もしかして・・・
なんとなく勘がはたらき去年のカレンダーを見てみたら、
やっぱりexclamation×2

なんとexclamation
去年も1番のりでした顔(イヒヒ)Good
偶然だと思いますがスゴイぴかぴか(新しい)

来年も期待しましょう犬(足)
ところで、肝心のバンダナを見せて下さい顔(泣)

写真 2.JPG

2冠達成おめでとう〜目グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

写真 4.JPG
ニックネーム hanako at 17:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする