2014年09月30日

ヮ(゚д゚)ォ!

早いもので明日から10月の始まりです顔(チラッ)ダッシュ(走り出すさま)

10月と言えばハロウィンですねるんるんるんるん
トリミングご利用のわんちゃんにいつもバンダナを
プレゼントしていますが、この時期はなんとexclamation&question
ハロウィン柄になります〜顔(メロメロ)ですよね〜手(チョキ)

なくなり次第終了ですふらふら
ハロウィン当日でも終了です顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
早めのご予約お待ちしてます顔(笑)揺れるハート

ひらめき1日は定休日なので2日からスタートしますっ猫(足)グッド(上向き矢印)


ペットマンションの中に
爬虫類の上り木とカボチャが。。
なぜこの組み合わせ。。?

写真 1.JPG

写真 2.JPG

怪しい雰囲気ですモバQ
店長なぜ?
言えやしないよ。。言えやしない。。顔(ペロッ)

ニックネーム hanako at 17:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

(^Д^)

ミックスのうたくん

元気がよすぎて
すでにハァハァ言ってますあせあせ(飛び散る汗)

写真 1.JPG

写真 2.JPG

人なつっこく
すぐしっぽを振ってくれます顔(ペロッ)黒ハート

写真 3.JPG

落ち着きましたGood
ニックネーム hanako at 18:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

(*'ε°)

プードルのCoCoaちゃん

元気いっぱいご来店〜顔(ペロッ)
興奮するとダッシュで過ぎ去っていきます遊園地

写真 1.JPG

今回も可愛い子ちゃんになりましたねっ顔(イヒヒ)揺れるハート
もう慣れたもんで、
とっても大人しくトリミングさせてくれますウサギー(長音記号2)

写真 3.JPG

アップひらめき

写真 2.JPG


ニックネーム hanako at 18:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

【*´・ω・】

プードルのピースくん

前回はミッキーがお尻にいたんですが。。

写真 1.JPG

さようなら〜Hello
またいつの日か。。ぴかぴか(新しい)


そして、こんにちは黒ハート

写真 2.JPG

男前になりましたよ〜顔(メロメロ)手(チョキ)

写真 3.JPG
ニックネーム hanako at 17:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(●´ω`●)

プードルの麻美ちゃん

とっても楽しそうに飛びついてます顔(イヒヒ)るんるん
しかーし、誰にでもする訳でなく
仲良くなった人にしかしてくれません。。
私と麻美ちゃん仲良しアピールです顔(イヒヒ)Goodグッド(上向き矢印)

写真 2.JPG

今回はリボンリボンでより女の子っぽくなりました目

写真 1.JPG

今回までは夏バージョンだったので
これからブーツバージョンにしていきますよくつ

写真 3.JPG
ニックネーム hanako at 16:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

(・∀・)

プードルのエドワードくん

アップ気味のご登場顔(メロメロ)
やる気満々なのかーパンチ

写真 2.JPG

終わったら、人の上でだらけてました顔(ペロッ)
それもまた可愛い揺れるハート

写真 1.JPG

上手にこっちを向いてくれましたよ手(チョキ)るんるん

写真 3.JPG
ニックネーム hanako at 19:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 ♪\(^ω^\)

ミックスのポーくん

今回もお利口さんに頑張ってます顔(イヒヒ)Good

写真 4.JPG

お疲れ様でした〜目ぴかぴか(新しい)
スッキリしましたひらめき

写真 1.JPG

写真 2.JPG

ポーくんもスッキリ爽快になったようで
すべての写真が笑顔でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

写真 3.JPG


ニックネーム hanako at 19:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

( ´・ω・)ノ

チワワのオシムくん&ボアちゃん

左:オシム 右:ボア
仲良くご登場顔(イヒヒ)Good

写真 2.JPG

今回は2匹ともつんつるてんカットです顔(笑)

写真 1.JPG

可愛くなりました〜顔(メロメロ)
とってもお利口さんにしてくれましたよ顔(ペロッ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

写真 3.JPG
ニックネーム hanako at 15:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする