2014年07月17日

Ψ(`∀´)Ψ

スタンダード・プードルのモカくん

犬(笑) {さーてexclamation
今日もよろしくグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

写真 1.JPG

気合十分ですね〜顔(イヒヒ)Good


シャンプーも嫌がらないで偉いなーひらめき

あれ?


写真 2.JPG

写真 3.JPG

顔はすっごい嫌がってるー顔(え〜ん)

ま、そこは頑張ってもらって手(グー)


犬(笑){終わったーーるんるん

写真 4.JPG

余裕のあくびをしてました顔(ペロッ)

モカくんはいろんな表情を見せてくれますね揺れるハート

写真 5.JPG

ニックネーム hanako at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

(●'∇')

プードルのさくらちゃん

さくらちゃん、自分でリードを持つのが得意なんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

トリミング前も。。

写真 1.JPG

トリミング後も。。

写真 2.JPG

持ってきて

写真 3.JPG

ポイッとして

写真 4.JPG

リード付けて早く帰らせて〜と顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

お姉さん来るまでちょっと待っててね〜顔(ペロッ)かわいい

写真 5.JPG

可愛くなりました揺れるハート黒ハート
ニックネーム hanako at 18:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

(*´ω`)人(´ω`*)

なかよしこよし
左:ヨーキーの最中くん
右:マルチーズの小豆ちゃん

写真 1.JPG

トリミングが終わった頃に
少し距離が出来てました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
2人の間に一体何が・・がく〜(落胆した顔)

写真 2.JPG

すっきり可愛くなりました〜顔(笑)るんるん

写真 3.JPG

帰りはまた
なかよしこよしに戻ってました〜顔(ペロッ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム hanako at 18:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

2014年07月03日

三( ゚∀゚)

ウェスティーのコナナちゃん

いらっしゃいませ〜顔(イヒヒ)かわいい

{きたよ黒ハート

写真 1.JPG

首かしげるポーズが可愛いし、上手だし、もぅ顔(メロメロ)るんるん

写真 3.JPG

コナナちゃんも応援してたけど残念でしたねぇ顔(泣)
ま、世界は広いexclamation
アジアでNo.1で十分だぁ〜Good右斜め上右斜め上

写真 2.JPG


ニックネーム hanako at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘU・x・U .2

協調性のない、とわ顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

写真 1.JPG

写真 2.JPG

そして、おおとりの
眼鏡リーク眼鏡

写真 3.JPG
右下はドライング後あせあせ(飛び散る汗)
顔埋まってます顔(イヒヒ)

みんなお家でも仲良くね〜顔(笑)るんるん
ニックネーム hanako at 17:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘU・x・U .1

やんちゃくれ3犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんな目が見えないですよ〜顔(汗)

写真 1.JPG

サッカーとわサッカー

写真 2.JPG

カバンあすカバン

写真 3.JPG

写真 4.JPG

リークへ
つづく。。。黒ハート
ニックネーム hanako at 17:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ̄ω ̄)v

マルチーズのラテくん

くつろいでます猫(笑)かわいい

写真 1.JPG

今回はワイルドにモヒカンにしましたが
いかんせん、おめめが可愛らしいので
結果、可愛さの勝ち〜顔(笑)リボン
と思いましたが、どーでしょうかヤギ

写真 2.JPG
ニックネーム hanako at 17:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヾ(*`ω´*)

プードルのころ太くん

いつも、<やる気なしスタイル>
から始まります手(グー)

写真 1.JPG

でも始めだけで、頑張ってくれます右斜め上右斜め上

ほらexclamationこんな一生懸命お手、おかわりをしてくれますexclamation×2
この熱気伝わりますかーパンチ爆弾

写真 2.JPG

写真 3.JPG

でも基本は穏やかボーイです顔(笑)犬(足)

写真 4.JPG
ニックネーム hanako at 17:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヽ(o'д'o)ノ

スタンダード・プードルのモカくん

だいぶお顔の毛が伸びてきましたね目かわいい

写真 1.JPG

モカくんは毎月来てくれてて
とってもキレイなので
シャンプーの泡立ちがよく
洗いやすいのですー手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ここでシャンプー中の写真欲しかったですね。。顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
反省反省顔(ペロッ)

いつもいい笑顔のモカくんでした〜顔(イヒヒ)Good

写真 2.JPG
ニックネーム hanako at 16:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●゚ ∇゚)ノ

プードルのエドワードくん

まずは
ドライング後からるんるんるんるん

写真 1.JPG

そして、カットが終わり疲れたようで
私の体でのび〜っとな顔(メロメロ)

写真 2.JPG

のぞいてる後ろ姿が可愛い揺れるハート
前からも撮りたかったんですが、
そう簡単にはいきません顔(泣)Clap

写真 3.JPG

はいひらめき
今回もお疲れ様でした〜ウサギグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

写真 4.JPG
ニックネーム hanako at 16:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする