2016年02月23日

(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

この度、ホームページをリニューアルすることになりました顔(笑)揺れるハート

まだ完成はしてないんですが
ブログは始まりましたので
引き続きこっちでご覧下さい猫(足)ぴかぴか(新しい)

あたらしいブログはこちら

ニックネーム hanako at 18:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

w(゜o゜*)w

マルチーズのラテくん

デリケートボーイなので
寒くてお腹をこわす、、との事で
久しぶりなのでボサボサロン毛なってます顔(え〜ん)

写真 1.JPG


ドライング後


マルチーズでは、、、

写真 2.JPG

長めですがすっきりしましたGood
でもやっぱり、、
マルチーズでは、、、な、、、

写真 3.JPG

いつもミックスいじりされてるラテくん顔(イヒヒ)
それでも呼ぶとすぐ来てくれます顔(メロメロ)
可愛いやっちゃ揺れるハート

写真 4.JPG

ラテexclamation目開けてーーexclamation
って言ってもこの顔でした顔(笑)かわいい
ニックネーム hanako at 12:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

ヽ(〃^・^〃)ノ

ヨーキーの最中くん

颯爽と自転車で来てくれました遊園地

写真 1.JPG

すっきりめが多いんですが
今回はふんわり丸めでするんるん

写真 2.JPG

かっこ良くなりました顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

写真 3.JPG

横からショットでちょいポチャがバレちゃいましたね顔(メロメロ)
そこも可愛いとこなんだけどねGood
ニックネーム hanako at 16:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(^з^)-☆

マルチーズの小豆ちゃん

寒い日が続いていたので
シャンプーで来て頂いてた小豆ちゃんいい気分(温泉)
伸びましたねー(長音記号2)ー(長音記号2)


写真 1.JPG

ドライング後かわいい

写真 2.JPG

体はシャンプー前にバリカンあててますひらめき

写真 3.JPG

ちょんまげスタイルで可愛くなりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

写真 4.JPG

おすましショット黒ハート黒ハート
ニックネーム hanako at 16:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(((((っ・ω・)っ

ポメラニアンの風太くん

いつもいい笑顔で
しっぽフリフリしてくれます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


写真 1.JPG

ふわっふわになりましたー顔(ペロッ)キスマーク

写真 2.JPG

下に降ろすと
テンション上がったのか回ってました顔(笑)台風

写真 3.JPG

写真 4.JPG
ニックネーム hanako at 16:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(人´∀`*)

チワワのティファニーちゃん

ちょこまかして
ちびちびのティファニーちゃん顔(メロメロ)

写真 1.JPG

正面も可愛いんですが顔(笑)

写真 2.JPG

横からも可愛いんです顔(メロメロ)揺れるハート

写真 3.JPG

鼻短っっ顔(ペロッ)
ニックネーム hanako at 15:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(b・ω・d)

プードルのみかんちゃん

こんなに可愛いお顔して
苦手な作業はキャーキャー怒ってきます顔(え〜ん)
そんなみかんちゃんにはこう言いたいひらめき

気合だぁぁぁぁーーパンチグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

写真 1.JPG


口元はかなりすっきりでー
と言うことだったので
文字通りかなり短くしました猫(足)

写真 2.JPG

写真 3.JPG

カット中頑張って立ってくれました顔(笑)

写真 4.JPG

終わってお母さんに抱っこされて
リラックスしてました黒ハート
いっぱい褒めてもらってね〜かわいい
ニックネーム hanako at 15:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Σ(゚Д゚;)

チワワのチャチャ丸くん

とっても大人しくていい子です顔(笑)るんるん
今回も頑張ってもらいましょう猫(足)


写真 1.JPG


終わって、こっちこっち〜といろいろ音を出すんですが
横を向いてしまいますダッシュ(走り出すさま)
なかなか見てくれないな〜と思ってたんですがexclamation
見てくれてたんですexclamation×2


{さっきから見てますけど、、、

写真 3.JPG


鏡越しに目どんっ(衝撃)


なんというつわもの眼鏡
衝撃的顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

普通も向いてくれました顔(ペロッ)

写真 2.JPG

おもしろい子ですね〜顔(イヒヒ)Clap





ニックネーム hanako at 14:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

∩^ω^∩

プードルのらんちゃん

ドライング後から〜演劇

写真 1.JPG

いつもすみれちゃんの勢いにおされ気味で
おしとやかならんちゃんリボン

でもカットは、、、

写真 2.JPG

モヒカングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ロックですGood

写真 3.JPG

高さが出てきたのでよりハードになってきました眼鏡

以上、プードル3姉妹でした〜顔(笑)Clap


ニックネーム hanako at 18:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(b゚v`*)

プードルのすみれちゃん

甘えん坊のすみれちゃん黒ハート
他の姉妹を触ろうとするとさえぎって
私!私!アピールがすごいです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

写真 1.JPG

今回はあまり伸びてなかったので
そろえる感じです美容院

写真 2.JPG

写真 3.JPG

サイズ的には小さいんですが
なかなかのポチャ子ちゃんですあせあせ(飛び散る汗)

写真 4.JPG

写真ではあまり分からないですね顔(ペロッ)

次は妹分のらんちゃんです小鳥ー(長音記号2)ー(長音記号2)

ニックネーム hanako at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする